2017/12/12

ソナスクライブ CafeLive 〜南千住 ものつくりカフェ mon chouchou(モンシュシュ) 2〜


ものつくりカフェ mon chouchou(モンシュシュ)到着!
こちらなんと築120年の建物!
この建物を改装し、カフェとしてオープンしたそうです!


テラス席もあります!
気持ち良さそう!
閉まる時間が「日暮れあたり」ってとこが何だかいいですね〜。


店内はこんな感じ!
別世界・不思議の国というコンセプトがあり、建物と屋内のギャップが凄いですね。


「不思議の国のアリス」で白ウサギがアリスを迷い込ませた様に、
モンシュシュにもたくさんのウサギがいます!
木の横から顔を出しているウサギ発見!
壁のペンキや壁画などは、ほとんど自分たちで施したそうです!


店内はクリスマスモード
「ものつくりカフェ」という名前の通り、ワークショップなどのイベントもたくさん開催しているそうです!
今回はライブイベントととして僕たちを呼んでくれました!




ほっと落ち着く、居心地の良い店内。

ものつくりカフェ mon chouchou(モンシュシュ)

ギターレッスンご案内!

ギターレッスンご案内!
東京荻窪アコースフィアカフェにてギターレッスン開講中! lesson.nao@gmail.comまでお気軽にお問合せ下さい!詳しくは画像をクリック!

ウクレレレッスンご応募はこちら!

ウクレレレッスンご応募はこちら!
東京荻窪アコースフィアカフェにてウクレレレッスンを開講しております!生徒さん一人ひとりのペースに合わせて丁寧にフォローしていきます! ウクレレを買ったけど練習方法が分からない、もっと上手に弾けるようになりたい方、お待ちしております! lesson.nao@gmail.comまでお気軽にお問合せ下さい!詳しくは画像をクリック!

自己紹介

自分の写真
井上直樹。 ギターデュオSonascribeでリズムギターとして活動中。 バンドサウンドを1本のギターで再現する"ワンマンリズムセクション"と呼ばれるギタースタイルを取り入れている。 楽曲のレコーディング、ライブ演奏で活動中。iTunes、Amazon MP3等でシングルを配信中。 レッスンのご依頼はlesson.nao@gmail.comまでどうぞ。

ブログ アーカイブ