2017/12/12

ソナスクライブ Cafe Live 〜南千住 ものつくりカフェ mon chouchou(モンシュシュ) 1〜

〜Sonascribe cafe LIVEの備忘録〜
先日(2017.12.9)南千住にあるカフェ「モンシュシュ」さんにてライブ演奏を!
インスタ・YouTubeで僕らの事を知ってもらい、今回カフェでの演奏依頼を頂きました。
オーナーさんお客さんはとても暖かく迎えてくれ、ステキな空間で演奏する事が出来ました!
楽器と一緒にカメラOMDも持っていき、当日の様子を収めてきました!

機材を載せ、いざ南千住へ!
荻窪からは約1時間。


THE・青空
晴れて良かった〜


トンネル
環状八号線をず〜っと直進


光が!!


明治通りに到着!
林本くん運転ありがとう!


ここはどの辺だったか...?
初めての街!
荒川区内に入りました!


ギターレッスンご案内!

ギターレッスンご案内!
東京荻窪アコースフィアカフェにてギターレッスン開講中! lesson.nao@gmail.comまでお気軽にお問合せ下さい!詳しくは画像をクリック!

ウクレレレッスンご応募はこちら!

ウクレレレッスンご応募はこちら!
東京荻窪アコースフィアカフェにてウクレレレッスンを開講しております!生徒さん一人ひとりのペースに合わせて丁寧にフォローしていきます! ウクレレを買ったけど練習方法が分からない、もっと上手に弾けるようになりたい方、お待ちしております! lesson.nao@gmail.comまでお気軽にお問合せ下さい!詳しくは画像をクリック!

自己紹介

自分の写真
井上直樹。 ギターデュオSonascribeでリズムギターとして活動中。 バンドサウンドを1本のギターで再現する"ワンマンリズムセクション"と呼ばれるギタースタイルを取り入れている。 楽曲のレコーディング、ライブ演奏で活動中。iTunes、Amazon MP3等でシングルを配信中。 レッスンのご依頼はlesson.nao@gmail.comまでどうぞ。

ブログ アーカイブ