2019/11/10

上野動物園。ゾウ&テナガザル動画。


上野動物園へ!
動物園に行くのは20年ぶりくらいではないでしょうか?
最後は小学校の遠足だったかも。

入場直後にゾウ登場。
久しぶりの生ゾウ。その大きさに驚きました。
僕が観たときはずっと鼻を振り続けていましたが、あの動きの意味は何だったのでしょうか?
他にも白クマ・テナガザル・マレーグマetc...と園内を
ぐるりと周りました。
残念ながらこの日はライオンはお休み。
ゆっくりしてください。

ギターレッスンご案内!

ギターレッスンご案内!
東京荻窪アコースフィアカフェにてギターレッスン開講中! lesson.nao@gmail.comまでお気軽にお問合せ下さい!詳しくは画像をクリック!

ウクレレレッスンご応募はこちら!

ウクレレレッスンご応募はこちら!
東京荻窪アコースフィアカフェにてウクレレレッスンを開講しております!生徒さん一人ひとりのペースに合わせて丁寧にフォローしていきます! ウクレレを買ったけど練習方法が分からない、もっと上手に弾けるようになりたい方、お待ちしております! lesson.nao@gmail.comまでお気軽にお問合せ下さい!詳しくは画像をクリック!

自己紹介

自分の写真
井上直樹。 ギターデュオSonascribeでリズムギターとして活動中。 バンドサウンドを1本のギターで再現する"ワンマンリズムセクション"と呼ばれるギタースタイルを取り入れている。 楽曲のレコーディング、ライブ演奏で活動中。iTunes、Amazon MP3等でシングルを配信中。 レッスンのご依頼はlesson.nao@gmail.comまでどうぞ。

ブログ アーカイブ