2018/06/27

ライブ写真 2018.6.19-20 @吉祥寺 曼陀羅(マンダラ)















Acousphere Record主催のイベント「Acoustic Garage vol.11& vol.12」
今回は6月19日と20日に吉祥寺 曼陀羅(マンダラ)ライブにて開催!
両日とも多くの方々に見に来ていただき大盛況のイベントでした!
皆さん本当にありがとうございます!

2日間連続での演奏は初めてのことでした。
体力・気構え・ライブ前の動き等、1日のみのライブとの違いを経験。
実際に自分自身がやることで、反省点や改善すべき事柄がより見えてきました。
貴重な経験ができた2日間。
ゲームみたいに経験値がピコンと上がった感じです。

それでは、ライブ当日の写真をどうぞ!
クロサキショウイチ君(1日目ウクレレギターデュオで出演)が撮影してくれました!
ありがとうござます!
続きをどうぞ〜!


Shoichi Kurosaki & Hiroshi Takagi


Aerial













Dewa Hiroki Groupe





片山海人




Acousphere Toshi & Takehiko Hokazono






andifferent




Sonascribe
















Acoustic Sound Organization
















2日間、本当にありがとうございました!
次回ライブもぜひお楽しみ下さい!(秋頃かなぁ)

ギターレッスンご案内!

ギターレッスンご案内!
東京荻窪アコースフィアカフェにてギターレッスン開講中! lesson.nao@gmail.comまでお気軽にお問合せ下さい!詳しくは画像をクリック!

ウクレレレッスンご応募はこちら!

ウクレレレッスンご応募はこちら!
東京荻窪アコースフィアカフェにてウクレレレッスンを開講しております!生徒さん一人ひとりのペースに合わせて丁寧にフォローしていきます! ウクレレを買ったけど練習方法が分からない、もっと上手に弾けるようになりたい方、お待ちしております! lesson.nao@gmail.comまでお気軽にお問合せ下さい!詳しくは画像をクリック!

自己紹介

自分の写真
井上直樹。 ギターデュオSonascribeでリズムギターとして活動中。 バンドサウンドを1本のギターで再現する"ワンマンリズムセクション"と呼ばれるギタースタイルを取り入れている。 楽曲のレコーディング、ライブ演奏で活動中。iTunes、Amazon MP3等でシングルを配信中。 レッスンのご依頼はlesson.nao@gmail.comまでどうぞ。

ブログ アーカイブ