2018/05/24

アコカフェ ミュージックパーティ2018年5月!

生徒さんによるライブイベント" ミュージックパーティ"
5/20に行われた模様をどうぞ!

年に3〜4回開催されるこちらのイベント。
レッスンに通う生徒さんのライブを食事と共に楽しむパーティです!
今回もたくさんの方々が集まり、大盛り上がり!
ウクレレ、ギターを中心にデュオ・ソロ・バンドなど色んなスタイルの演奏が繰り広げられました。
演奏後はホッと安心したり、表情や満足いく演奏・もっとクオリティ高く演奏したいなど、皆さんそれぞれの思いを巡らせていました!


開場はお馴染みアコースフィアカフェ!


レッスンで出会った生徒さん同士で組んだバンド。
ジャズナンバーを披露!



毎度、天気には恵まれています!


晴れて良かった〜


演奏を楽しむ皆さん!
今回も多くの人々が集まりました!


普段レッスンでは誰かの演奏を観るとこはありませんが、こういうイベントでお互いどんな曲をやっているのか観れるのがいいですねぇ。


カホンとセッション


芝生スペースも作り、ここでも演奏と食事を楽しんでいます!


和やかなムード。


ソロウクレレを披露!
今回も皆さん色んなスタイルで演奏してくれました!


5本のウクレレ編成!
人と合わせるのもまた音楽の面白い所。


こちらはバンド! 皆さん互いにコンタクトをとりながら息の合った演奏です!
次回ミュージックパーティは9月頃の予定です!
またの演奏を楽しみにしています!

ギターレッスンご案内!

ギターレッスンご案内!
東京荻窪アコースフィアカフェにてギターレッスン開講中! lesson.nao@gmail.comまでお気軽にお問合せ下さい!詳しくは画像をクリック!

ウクレレレッスンご応募はこちら!

ウクレレレッスンご応募はこちら!
東京荻窪アコースフィアカフェにてウクレレレッスンを開講しております!生徒さん一人ひとりのペースに合わせて丁寧にフォローしていきます! ウクレレを買ったけど練習方法が分からない、もっと上手に弾けるようになりたい方、お待ちしております! lesson.nao@gmail.comまでお気軽にお問合せ下さい!詳しくは画像をクリック!

自己紹介

自分の写真
井上直樹。 ギターデュオSonascribeでリズムギターとして活動中。 バンドサウンドを1本のギターで再現する"ワンマンリズムセクション"と呼ばれるギタースタイルを取り入れている。 楽曲のレコーディング、ライブ演奏で活動中。iTunes、Amazon MP3等でシングルを配信中。 レッスンのご依頼はlesson.nao@gmail.comまでどうぞ。

ブログ アーカイブ