2018/01/03

白滝公園へ行く! 静岡県三島市。



静岡県・三島市にある白滝公園

三島大社に行く前に「白滝公園」によりました



水の都と呼ばれているこちらの公園。
水質の良い湧き水。
夏には溶岩に覆われた公園のあちらこちらから、富士山の雪解け水が湧き出している様子が観られるそうです!

溶岩

その昔、噴火した富士山の溶岩。
ここまで飛んでくるとは、その規模の大きさが分かりますね。


透き通った水が綺麗!


水面に映る木々。
夏場にも来てみたいなぁ。
涼めそうです。

小川

白滝のように湧き水が出る事から「白滝公園」と付けられたそうです。
シャッタースピード調整して撮影。
白滝っぽく撮れました...よね?

ギターレッスンご案内!

ギターレッスンご案内!
東京荻窪アコースフィアカフェにてギターレッスン開講中! lesson.nao@gmail.comまでお気軽にお問合せ下さい!詳しくは画像をクリック!

ウクレレレッスンご応募はこちら!

ウクレレレッスンご応募はこちら!
東京荻窪アコースフィアカフェにてウクレレレッスンを開講しております!生徒さん一人ひとりのペースに合わせて丁寧にフォローしていきます! ウクレレを買ったけど練習方法が分からない、もっと上手に弾けるようになりたい方、お待ちしております! lesson.nao@gmail.comまでお気軽にお問合せ下さい!詳しくは画像をクリック!

自己紹介

自分の写真
井上直樹。 ギターデュオSonascribeでリズムギターとして活動中。 バンドサウンドを1本のギターで再現する"ワンマンリズムセクション"と呼ばれるギタースタイルを取り入れている。 楽曲のレコーディング、ライブ演奏で活動中。iTunes、Amazon MP3等でシングルを配信中。 レッスンのご依頼はlesson.nao@gmail.comまでどうぞ。

ブログ アーカイブ