2017/05/20

神保町 楽屋ライブ ありがとうございました!

そして本番!
トップバッターは我々Sonascribe演奏!
今回は"ギターデュオでロックナンバー"をコンセプトにセットリストを組みました!
初披露のSmoke On The Waterも演奏!

シンガーソングライターの植垣麻衣子さん登場!今夜は山口美智代さん(key)を迎えてのライブを披露してくれました!

サミー中村バンド:サミー中村 (g) 高木 明 (Sax) 鎌倉基史 (b) 大島 洋 ( Dr)
Jazzナンバーを演奏!ファンクアレンジの「Summer Time」カッコ良かったなぁ

kukatachii:山田雄大(Vo) 宮崎ゆい(Key) 加治達也(B) 斉木拓人(Dr) 大嶋 紀行(Gt)
ラストはkukatachiiさん。ジャズやロック系などを融合した音楽がステキでした!

この日は4組が登場しそれぞれの音楽をパフォーマンスしました!
久々のライブを無事に終えた安心もありますが、まだまだ機材や当日の動きなど改善点があります!
この経験を生かし次回ライブも良い演奏を目指します!
見に来て頂いた皆さん、親身に対応して頂いた神保町"楽屋"のスタッフの皆さんありがとうございました!
これからもどうぞよろしくです!


ギターレッスンご案内!

ギターレッスンご案内!
東京荻窪アコースフィアカフェにてギターレッスン開講中! lesson.nao@gmail.comまでお気軽にお問合せ下さい!詳しくは画像をクリック!

ウクレレレッスンご応募はこちら!

ウクレレレッスンご応募はこちら!
東京荻窪アコースフィアカフェにてウクレレレッスンを開講しております!生徒さん一人ひとりのペースに合わせて丁寧にフォローしていきます! ウクレレを買ったけど練習方法が分からない、もっと上手に弾けるようになりたい方、お待ちしております! lesson.nao@gmail.comまでお気軽にお問合せ下さい!詳しくは画像をクリック!

自己紹介

自分の写真
井上直樹。 ギターデュオSonascribeでリズムギターとして活動中。 バンドサウンドを1本のギターで再現する"ワンマンリズムセクション"と呼ばれるギタースタイルを取り入れている。 楽曲のレコーディング、ライブ演奏で活動中。iTunes、Amazon MP3等でシングルを配信中。 レッスンのご依頼はlesson.nao@gmail.comまでどうぞ。

ブログ アーカイブ