2016/02/03

Acousphere Record Artist CD発売記念ライブありがとうございました!


スターパインズカフェで行われたAcousphere Record Artist ライブ無事に終了しました!
見に来て頂いた多くの皆さまありがとうございました!
今回は久しぶりのStarPines Cafeライブでしたね。
昨年は皆さんの応援のおがげで、自分たちの音源をCDという形に残す事ができ、
そして今回、CD発売を記念したライブを開催する事ができました!
ライブ会場にはとても多くの方々が集まり、暖かい拍手や声援の中で演奏をする事ができとても嬉しかったですね。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また師匠であるAcousphereのお二人、レーベルメイトであるAcoustic Sound Organization麻生さんともこの様なステージを共にでき大変有り難い経験ができました。

今回のライブで我々Sonascribeは新曲"Boogie Wonderland"を初披露。
ギターデュオによるダンスミュージック。皆さんお楽しみ頂けたでしょうか。
また林本君のギターを新しいモデル(サドウスキー)に変えてからの初ライブでしたね。
新生Sonascribeとして最高のスタートができました!

Set
1.Don't Stop Me Now
2.I Feel The Eath Move
3.Beat It
4.Stand By Me
5.Boogie Wonderland
6.All My Loving

次回もAcousphere Record Artistによるライブを開催致しますので、これからも応援よろしくお願い致します!

ギターレッスンご案内!

ギターレッスンご案内!
東京荻窪アコースフィアカフェにてギターレッスン開講中! lesson.nao@gmail.comまでお気軽にお問合せ下さい!詳しくは画像をクリック!

ウクレレレッスンご応募はこちら!

ウクレレレッスンご応募はこちら!
東京荻窪アコースフィアカフェにてウクレレレッスンを開講しております!生徒さん一人ひとりのペースに合わせて丁寧にフォローしていきます! ウクレレを買ったけど練習方法が分からない、もっと上手に弾けるようになりたい方、お待ちしております! lesson.nao@gmail.comまでお気軽にお問合せ下さい!詳しくは画像をクリック!

自己紹介

自分の写真
井上直樹。 ギターデュオSonascribeでリズムギターとして活動中。 バンドサウンドを1本のギターで再現する"ワンマンリズムセクション"と呼ばれるギタースタイルを取り入れている。 楽曲のレコーディング、ライブ演奏で活動中。iTunes、Amazon MP3等でシングルを配信中。 レッスンのご依頼はlesson.nao@gmail.comまでどうぞ。

ブログ アーカイブ