2015/01/14

STAR PINE'S CAFEライブありがとうございました!

スターパインズカフェライブ無事に終えました!
本ライブでも多くの方々に集まって頂き、気持ちよく演奏をお届けすることが出来ました。
今回は僕ら含め4組のミュージシャンが出演。
トリオバンド、弾き語り、ギター・ベースデュオなど色んなスタイルの音楽が登場し、面白いライブを体験できました。

これまでのセットリストを数曲変え、今回はジャクソン5"I Want You Back"、シンディー・ローパー"Time After Time"を演奏。
"Time After Time"は僕がギターレッスンで最初に習った曲です。
多くの時間をかけ弾けるようになった非常に思いれ深い曲であり、
Sonascribeで弾くのも久しぶりでしたね。
今回、こんなにも大勢の前で演奏することができ、とても嬉しいライブとなりました!

僕らはYouTube上で多くの演奏をしていますが、こうした生ライブは同じ空間で音楽を共有できる素晴らしい体験だと思います!
これからも動画での演奏とライブをどんどん進めていきたいですね!

聴きに来て頂いた皆さん、ライブ環境を作ってくれたスターパインズカフェスタッフの皆さん、本日は本当にありがとうございました!

ギターレッスンご案内!

ギターレッスンご案内!
東京荻窪アコースフィアカフェにてギターレッスン開講中! lesson.nao@gmail.comまでお気軽にお問合せ下さい!詳しくは画像をクリック!

ウクレレレッスンご応募はこちら!

ウクレレレッスンご応募はこちら!
東京荻窪アコースフィアカフェにてウクレレレッスンを開講しております!生徒さん一人ひとりのペースに合わせて丁寧にフォローしていきます! ウクレレを買ったけど練習方法が分からない、もっと上手に弾けるようになりたい方、お待ちしております! lesson.nao@gmail.comまでお気軽にお問合せ下さい!詳しくは画像をクリック!

自己紹介

自分の写真
井上直樹。 ギターデュオSonascribeでリズムギターとして活動中。 バンドサウンドを1本のギターで再現する"ワンマンリズムセクション"と呼ばれるギタースタイルを取り入れている。 楽曲のレコーディング、ライブ演奏で活動中。iTunes、Amazon MP3等でシングルを配信中。 レッスンのご依頼はlesson.nao@gmail.comまでどうぞ。

ブログ アーカイブ