2013/07/23

ソナスクライブ お祭りでライブ演奏!


先日、西東京市のとあるマンションで開催された夏祭りで演奏を行いました!
Sonascribe出張ライブです。

この日は晴れた空が広がり、絶好のお祭り日和。
久々に夏らしい体験をしました!


マンション敷地内にある広場でお店や催し物が開かれ、たくさんの方々が楽しんでいました!
我々Sonascribeは緑豊かな芝生を前に演奏開始!
多くの方々が集まり芝生が観客席となりました。


演奏曲は"I Want You Back"(師匠であるAcousphereさんversionを演奏)から始まり、僕らのレパートリーである"Stand By Me"、"I Feel The Earth Move"、"Beat It"、"All My Loving"を演奏!
アンコールではしんみりとバラードを一曲、"Time After Time"(こちらも師匠であるAcousphereさんversion)を演奏しました。
僕らの演奏をたくさんの方々に聴いてもらい、とても嬉しかったです!
ありがとうございます!


曲を演奏するごとに大きな拍手があり、より演奏に気持ちを込める事が出来ました。
僕らの音楽を聴いてくれた皆様、実行委員の皆様、素晴らしい機会を頂き本当にありがとうございました!


ギターレッスンご案内!

ギターレッスンご案内!
東京荻窪アコースフィアカフェにてギターレッスン開講中! lesson.nao@gmail.comまでお気軽にお問合せ下さい!詳しくは画像をクリック!

ウクレレレッスンご応募はこちら!

ウクレレレッスンご応募はこちら!
東京荻窪アコースフィアカフェにてウクレレレッスンを開講しております!生徒さん一人ひとりのペースに合わせて丁寧にフォローしていきます! ウクレレを買ったけど練習方法が分からない、もっと上手に弾けるようになりたい方、お待ちしております! lesson.nao@gmail.comまでお気軽にお問合せ下さい!詳しくは画像をクリック!

自己紹介

自分の写真
井上直樹。 ギターデュオSonascribeでリズムギターとして活動中。 バンドサウンドを1本のギターで再現する"ワンマンリズムセクション"と呼ばれるギタースタイルを取り入れている。 楽曲のレコーディング、ライブ演奏で活動中。iTunes、Amazon MP3等でシングルを配信中。 レッスンのご依頼はlesson.nao@gmail.comまでどうぞ。

ブログ アーカイブ