2013/03/21

ミュージックパーティ開催!





昨日ミュージックパーティを開催しました!

この日は天気にも恵まれ絶好のパーティ日和!
今回もAcousphere guitar schoolの生徒さんがたくさん集まり、レッスン等で練習している音楽を披露して頂きました。

生徒さんどうしでの演奏、ソロギター、ソロウクレレなど様々な形で演奏をし、皆さんとても楽しそうな顔をしていました。
素晴らしい演奏と美味しい料理を堪能して頂く事ができたのではないでしょうか。

このミュージックパーティは、演奏を披露するだけでなく、日頃、レッスンで会うことの少ない生徒さん同士が、同じ音楽好きな仲間と出会える場でもあります。
このミュージックパーティを催す事ができとても嬉しく思います。

お集まり頂いた皆さん素敵な演奏をありがとうございました!
次回のミュージックパーティは夏頃の開催予定です。
またお会いできることを楽しみにしております!


iPhoneから送信

ギターレッスンご案内!

ギターレッスンご案内!
東京荻窪アコースフィアカフェにてギターレッスン開講中! lesson.nao@gmail.comまでお気軽にお問合せ下さい!詳しくは画像をクリック!

ウクレレレッスンご応募はこちら!

ウクレレレッスンご応募はこちら!
東京荻窪アコースフィアカフェにてウクレレレッスンを開講しております!生徒さん一人ひとりのペースに合わせて丁寧にフォローしていきます! ウクレレを買ったけど練習方法が分からない、もっと上手に弾けるようになりたい方、お待ちしております! lesson.nao@gmail.comまでお気軽にお問合せ下さい!詳しくは画像をクリック!

自己紹介

自分の写真
井上直樹。 ギターデュオSonascribeでリズムギターとして活動中。 バンドサウンドを1本のギターで再現する"ワンマンリズムセクション"と呼ばれるギタースタイルを取り入れている。 楽曲のレコーディング、ライブ演奏で活動中。iTunes、Amazon MP3等でシングルを配信中。 レッスンのご依頼はlesson.nao@gmail.comまでどうぞ。

ブログ アーカイブ